毎月最終土曜日 BRINE SURF MOVIE CLUB  開催します!

毎月最終土曜日 BRINE SURF MOVIE CLUB 開催します!

吉岡雅晴

新しいクラブ活動として”BRINE SURF MOVIE CLUB”をスタートします!

毎月1回過去のサーフムービーを皆で鑑賞しながら、ブライン吉岡がその映画を深堀り&徹底解説します!

VHSやDVDで発売されていた作品の多くは今では手に入らなくなり、配信などもされていないものがほとんどなので、歴史的に価値のある作品を中心に紹介していきたいと思います。もちろん数回で完結するような量ではないので、今後は毎月1回で継続的に開催していく予定です。もともとはスタッフ春田の勉強の為に考えたプログラムだったのですが、せっかくなので皆で一緒にやれば楽しいかなという側面もありますw

先ずは吉岡がリアルタイムで体験してきた90年代後半~クラシックロングボードが復活~オルタネイティブなサーフィンの選択が出てきて現在に繋がるこの30年くらいの作品を取り上げていく予定です。その後は更に時代をさかのぼってオリジナルはなんだったのかに迫っていきたいと思います。(どんだけ時間かかるんだろ・・・w)

めちゃくちゃ研究したい方はもちろんですが、土曜日の夜に「おー」とか「うぇーい」とか言いながら皆でサーフムービー観て盛り上がりたいという方もお気軽に参加してください。

 

開催予定日時 : 毎月最終土曜日 19:30~ 

開催場所   : BRINE店頭

参加費    : 無料

 

ということで初回は4/25(土)、

その後は5/30、6/27、7/25、8/29・・・と続きます!

 

記念すべき第一回はその後のサーフシーンに最も大きな影響を与えたといえる99年制作のあの作品です!詳細は店舗までお問い合わせください。

お楽しみに~

 

ブログに戻る